Working Holiday Life in Australia

ワーキングホリデーの日常を書いていきたいと思います。

メルボルンのおすすめカフェリスト1

こんにちは! 前回コーヒーについて書いたので、 それに次いで今回は私がメルボルンで 個人的におすすめするカフェ を紹介していきたいと思います リストアップしてたらたくさんありすぎて1回ではまとめられないので 何回かにわけてのんびりとアップします …

Coffee Talk【コーヒーでも飲みながら読んでください】

こんにちは! タスマニアでのファームジョブが終わり、またメルボルンに帰ってきました。。 メルボルンのコーヒーはやっぱりおいしい!!! ということで、今回はずっと書きたかった メルボルンのコーヒー文化、オーストラリアと日本のカフェ文化の違いにつ…

タスマニアでファームジョブ!~最強のファームジョブ編~

こんにちは! Hello! 前回はタスマニアでのファームジョブということで、コスタについて書きましたが、 I wrote about Costa farm job in Tasmania for my latest article 今回は私がタスマニアで最強だと思うファームジョブについて but today I would like…

タスマニアでファームジョブ!~コスタ編~

こんにちは! メルボルンでのシティジョブ生活を7か月した後、 ついに大好きなメルボルンから離れることに決めました。 大好きな職場と友達から離れるのはとてもつらかったけど もう少しオーストラリアに滞在したいとおもい、 ファームジョブをしてセカンド…

【ローカルレストラン】で仕事をゲットする方法

こんにちは! 前回の更新からまた長い間空いてしまいました。。。 世界中でコロナウイルスが流行っていますね。。。 私も外出は控えるようにしています。 さて、今回は私がローカルレストランで仕事をゲットした体験談を書こうと思います。 実はジャパレスを…

メルボルンでの【お仕事】

こんにちは! 前回の更新からだいぶ月日が経ってしまいました。。。 というのも、いきなり仕事が2つ決まり、かつどちらもたくさんシフトをくれるので 今までバタバタとした毎日を過ごしていました。。。 簡単に今の状況を説明しますと、 ローカルカフェとジ…

メルボルンでの【家探し】

こんにちは! 家の近くのお気に入りのストリートです メルボルンに来て2週間が経ちました。 この2週間自分ではのんびりと過ごしていたつもりでしたが、 なんと、メルボルンに来てからやるべきことをすべて終えていたことに感動しました! メルボルンに来てか…

First Day in Melbourne.

こんにちは! 最近オーストラリアにあるメルボルンというシティにワーキングホリデービザで来ましたMeeです。 メルボルンという場所は、世界で最も住みやすい街として有名な町です。 お気に入りのカフェの目の前ウォールアート このブログではメルボルンでの…