Working Holiday Life in Australia

ワーキングホリデーの日常を書いていきたいと思います。

2020-01-01から1年間の記事一覧

メルボルンのおすすめカフェリスト1

こんにちは! 前回コーヒーについて書いたので、 それに次いで今回は私がメルボルンで 個人的におすすめするカフェ を紹介していきたいと思います リストアップしてたらたくさんありすぎて1回ではまとめられないので 何回かにわけてのんびりとアップします …

Coffee Talk【コーヒーでも飲みながら読んでください】

こんにちは! タスマニアでのファームジョブが終わり、またメルボルンに帰ってきました。。 メルボルンのコーヒーはやっぱりおいしい!!! ということで、今回はずっと書きたかった メルボルンのコーヒー文化、オーストラリアと日本のカフェ文化の違いにつ…

タスマニアでファームジョブ!~最強のファームジョブ編~

こんにちは! Hello! 前回はタスマニアでのファームジョブということで、コスタについて書きましたが、 I wrote about Costa farm job in Tasmania for my latest article 今回は私がタスマニアで最強だと思うファームジョブについて but today I would like…

タスマニアでファームジョブ!~コスタ編~

こんにちは! メルボルンでのシティジョブ生活を7か月した後、 ついに大好きなメルボルンから離れることに決めました。 大好きな職場と友達から離れるのはとてもつらかったけど もう少しオーストラリアに滞在したいとおもい、 ファームジョブをしてセカンド…

【ローカルレストラン】で仕事をゲットする方法

こんにちは! 前回の更新からまた長い間空いてしまいました。。。 世界中でコロナウイルスが流行っていますね。。。 私も外出は控えるようにしています。 さて、今回は私がローカルレストランで仕事をゲットした体験談を書こうと思います。 実はジャパレスを…